死んだように眠りたいなら【アイスノン】

まったくまったく暑くて寝苦しい夜が続くけど、これは使ってるかい?
[rakuten:soukai:10003477:detail]
冷たい枕なんだけど、これがいい。

頭と首に当てると頭の芯までキンキンに冷やされて、駆け上る爽快感の中、どこまでも聡明になり、真理の2つや3つは掴めそうな気になる。あんまり冷たいからこのまま寝たら永遠に起きなくなるんじゃないかって不安になりながらも、勢いをつけてあっという間に眠りの深淵まで落ちていくよ。

初めて使ったときは気持ち良すぎてびっくりして、違法なんじゃないかと疑ったくらい。これあったら危険ドラッグなんて目じゃないね。まだ持ってない人は合法のうちに手に入れといたほうがいいよ。



こっちは少しだけ値段高めでたぶん高性能のやつ。お財布と君の神様と相談して決めてね。

[rakuten:soukai:10025410:detail]