男は母校を見せたがる

男は母校を見せたがる。
女はそれがわからない。
彼女に母校見せちゃう問題。

  • 「母校見せたらその娘の本性がわかる」と彼は言った
  • 「だって母校見せられても、ねえ」と彼女は言った
  • 歴代彼女に母校見せマン
  • たくさんの男の母校を見てきた女
  • クイズ「どれが母校でしょうか?」
  • 小中高大を巡る地獄のツアー
  • 「うちはもうとっくにあんたの母校見る覚悟はできてるんやで!?」
  • 月一ペースで母校に行きたがる男
  • 無理矢理見せてもらった彼女の母校がやけに立派で機嫌が悪くなる男
  • 今からでも間に合う! 彼女に見せたい素敵な母校100撰!
  • 出合ったその日に母校見せ
  • 母校チラ見せ
  • 学校の駐車場に看板「職員用」「来客用」「母校見せ用」
  • 「ちょっと〜、いまあたしの母校見たでしょ!?」
  • 「どれだけ女に熱を上げても、母校だけは見せちゃなんねえぞ」って婆ちゃんが言ってた
  • 歴代母校を見て回るのに30分もかからない奴