男のスキニージーンズ、是か非か

koichiyoung2007-12-15

どうもこんにちは! たまにしか来ないけど、メールどうもありがとう! 厳しい意見か、頭のおかしな要望がほとんどだけど、どうもありがとう! たまには褒めて。


ところでこんなメールが来ましたよ。

やんぐたんはスキニージーンズをどう思う

女のスキニージーンズは好きですよ。まあ大概の女のファッションについてはアリなこの俺だ。バルーンスカート大好き! で、問題は男のスキニーだと思うんだけど、この際だから、久々に調査してみます。


男のスキニージーンズ、是か非か!?
あなたの意見をコメント欄からお聞かせください。
名前欄には年齢と性別を入れてね。
誰も書かなかったら、この歳で髪型をアシンメトリーにします。


【関連リンク】
http://d.hatena.ne.jp/koichiyoung/20040711
http://d.hatena.ne.jp/koichiyoung/20050426