男の胸の開いた服ってどうなの?

koichiyoung2005-04-26

最近、胸の開いた服を着てる男をよく見かけるなーと思って、装填の育ての親であるむっこさんに、それについての感想をメールで聞いてみた。そして貰った意見がこちら。

着てる人の体型にもよるけど、細い人が着てるとサイズあってない風で貧乏そうに(服に回す余裕無し)見える。かっこいい身体の人が着てたら、それはそれで谷間の向こうに何があるのか気になる。わざと物落として拾わせたい。まぁこういちさんが着てたらゲボいと言う。

自分がこんなに簡単に傷付くものだなんて思ってなかったよ。
つーか! 俺はべつに着るつもりはないんだよ! 着たかったけど!


じゃあまあせっかくだから、ファッションセンスが抜群のインターネットの皆さんにも聞いてみようと思いますよ。どんな結果になるかはある程度予想できるけどね。つまりあれだ、不細工は死ねってことだろ!?


そんじゃいってみましょうか。「男の胸の開いた服」についての、あなたの率直な意見をコメント欄にてお聞かせください。こないだのあれ(id:koichiyoung:20040711)のときみたいに、性別と年齢を添えてコメントしてね。
誰も書かなかったら、ボクササイズを習い始めます。