男のノースリーブ、是か非か 寸評

http://d.hatena.ne.jp/koichiyoung/20040711#1089478261
はい、そんなわけで、みなさんコメントありがとう。思ったよりたくさんの人に書いてもらえたんで嬉しくて泣きそうです。君達はこの世界の最後の、そしてたったひとつの希望です。将来僕が結婚するときには、全員二次会に呼びますから。


で、コメントから察するに、ポイントは着る人の体型と脇毛ってことですかね。まーその辺は人それぞれ好みってもんがあるから、どんな人にもそれを受け止める皿って実はあるんじゃないの? だったら着たい服を着たほうがいいよ! 立ち上がれノースリーバー! 生やせよ脇毛! そして奴らの袖を引きちぎれ!!


ま、俺は持ってないけど、ノースリーブ。



とりあえずこんな感じでまとめさせていただきましたが、ぼくたちわたしたちのノースリーブ生活はこれからも否応なく続いていくわけですから、日々を過ごしていく中で男のノースリーブと関わって何か思うことがありましたら、例のコメント欄に書きこんでくれると嬉しいです。どうもありがとう。